2009.03.30.Mon

2008.06.14.Sat

そんな所にいたら風邪をひいてしまうよ

と、君を咎めたのだけど
本当の君はもうここにはいなくって

ただそこには日付と名前がかいてあるだけ。
2008.06.07.Sat

誰かになにか言おうと決めても
それが楽しみすぎて返事を予想して満足してしまう。
2008.06.07.Sat

年相応の事をしてると
無意識に未来へいって今の自分を眺めている

心 ここにあらず
って訳でないのだけど


未来予想を語るように
自分達が自分達の過去話をしているのだよね


2008.05.24.Sat

目が覚めた

あっ やばい寝坊だ

短い針が10をさしてる
ほんとはこの時間待ち合わせ

はやくきがえなきゃ




目が覚めた

また寝ちゃったんだ
ばかだなぁ


短い針が6をさしてる

なんだ夢だったのか
Copyright © どくさ. all rights reserved.
Template by nicola*

